本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2023.10クワカブ飼育用品||アマゾンセール対象品を紹介!!

オススメ

最新はこちら↓

アマゾンPrime感謝祭|参加方法

10月15日(日)23:59までPrime感謝祭です!!

1アマゾンプライム会員になる。

プライム会員のみ、セールに参加できます。

ここから登録して条件達成すると、1000ポイントもらえます♪

\30日間無料体験も/
(無料体験できるかタップして確認して下さい)

2.最大12%ポイントアップキャンペーンにエントリー。

合計10,000円以上でポイントの還元率がアップします。

すぐできるので、とりあえずエントリーしとけばOK!!

セール対象商品

クワカブ飼育に使えるものでセール対象商品をご紹介していきます。

ワインセラー

低温種の温度管理に便利なワインセラー。

おすすめセラーの記事内で安くなっているものを紹介します。

プラスキュー DWC-031C【31本】

アイリスオーヤマ PWC-781P-B【32本】

プラスキュー DWC-053C【53本】

詳しい性能などは「おすすめワインセラー」の記事をご覧ください♪

購入前には

プライム会員になる(←このリンクからだと条件達成で1000ポイントプレゼント)

キャンペーンにエントリー

を忘れずに!!やらないとセールの恩恵を受けられません。

冷凍庫

我が家では、コバエの発生を抑えるためにマットを凍らせてから使用しています。

「コバエをどうにかしたい!」と思っている方におすすめです。

スチールラック

ブリーダーの多くが使っているスチールラック(メタルラック)。

飼育種を増やしたい時、縦のスペースを使うのに便利ボトルコンテナ(菌糸瓶用)と合わせて使うとよりスペースの有効活用になります!

撮影ボックス

クワカブのかっこいい姿を写真におさめたい時には、撮影ボックスがおすすめです。

ヤフオク出品の時の写真にも使えますよ。

ノギス

ノギスがあれば、クワカブのサイズを測ることができます。

自分が育てたクワカブを測るだけではなく、ヤフオク出品時の情報として記載する必要もあります。

ブリーダーにとっての必須アイテムです。

ナイフ

産卵木を切ったり、足場の木片を作ったり、何かと便利なナイフです。

\飼育情報公開・プレゼント企画もあり/
♪お気軽にフォローしてください♪
(前回のプレゼント企画はこちら)

コメント

タイトルとURLをコピーしました